北海道七飯町の自転車屋さんブログ

北海道七飯町にあるサイクルオートセンターという自転車屋のブログです。

とうとう日本代表が

ワールドカップで南米チーム相手に勝ちましたね~。やったー!

苦手とする南米チーム相手に辛くも勝利し、勝ち点3をもぎ取りました。

フリーキックから同点になったときは、嫌な予感しかしませんでしたが(汗)

 

またまた夜更かしする予定はありませんでしたが、気が付いたらポーランドセネガル戦まで見てしまいました。。。。ワールドカップ、恐るべし。。。

 

これからしばらく寝不足が続きそうな予感がしますが、店は通常通り休まず営業しています。

 

日本代表の活躍を見て体がうずうずしてきたら、ぜひ当店のスポーツバイクを見に来てください。

スポーツバイクを始めるのにちょうどいいエントリーモデルが、お求めやすい価格で展示しています。

お客様にぴったりの自転車探しを全力でお手伝いさせて頂きます。

 

当店は全然関係ないですが、頑張れ、日本!

 

┏┌┌┌┌
┏┏┌┌┌    サイクルオートセンター(たなか)
┏┏┏┌┌ 
┏┏┏┏┌ 〒041-1121 亀田郡七飯町大中山1丁目4-8
┏┏┏┏┏   TEL / FAX: 0138-65-2319
┏┏┏┏┌ 
┏┏┏┌┌  営業時間 9時~19時
┏┏┌┌┌   毎日休まず営業中です!
┏┌┌┌┌