北海道七飯町の自転車屋さんブログ

北海道七飯町にあるサイクルオートセンターという自転車屋のブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新車のご紹介♪ブリヂストンの少女車 リコリーナ

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 今回は新車のご紹介です。 ブリヂストンの少女車 リコリーナ♪ 全体的に大人っぽく落ち着いたデザインですが、女の子らしい可愛さもしっかり取り入れられてる、少女車です♪ 前後の泥除けは衝撃と歪…

売れてます!シルヴァF24!!

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! おかげさまで売れ行き好調です! ブリヂストンのクロスバイク、 CYLVA(シルヴァ)F24この度お客様とのご縁がありましたF24ですが、カラーは色彩鮮やかなエスニックターコイズです。涼しげなターコ…

ブリヂストンのクロスバイク CYLVA(シルヴァ)F24

当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪ 今回は、先日お客様にご購入いただいた自転車をご紹介させていただきます。 ブリヂストンのクロスバイク CYLVA(シルヴァ)F24お色は飽きのこないパールブラック フレーム、フロントフォークは軽快な走…

ロードバイク ルイガノ LGSーCR23

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 初めてでも安心して乗ることができるロードバイクのご紹介です。 ルイガノ LGSーCR23振動吸収に優れ流れるような形状のアルミフレームに、ストレート形状ののアルミフロントフォークを装備で、しな…

ハローキティ折り畳み三輪車

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 今回はご購入いただいた商品をご紹介したいと思います。 ピンクでとっても可愛らしい、ハローキティ折り畳み三輪車です。押棒でハンドル方向の操作が出来るので安全で便利です。 押棒は簡単に脱着…

アウトレット!子供用ヘルメット

当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪ サイクルオートセンターです。 アウトレット商品のご案内です♪ ブリヂストン 子供用ヘルメット「エアリオ」こちらは旧型モデルのためお安く出させていただきます! 本格スポーツモデルで、通気性も抜…

ブリヂストンのロードバイク 2015年モデルCYLVA Dシリーズ

当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます! 今回はブリヂストンのロードバイク 「CYLVA(シルヴァ)Dシリーズ」の2015年モデルを ご紹介させていただきます。 軽快な走りを可能にするアルミフレーム 前傾姿勢をとるをロードバイクのサドルを普段…

値上げ前に!新型HACCHI

こんにちは。サイクルオートセンターです! 当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます! 当店のお買い得車のご紹介です♪ 今回ご紹介させていただくのは、新しくなった!お洒落なママさんたちに人気のHACCHI(ハッチ)です! どこが新しくなったか…

残り一台限り!旧型HACCHI 16インチ

こんにちは。サイクルオートセンターです! 当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!当店のお買い得車のご紹介です。 今年すごく売れてます、HACCHI(ハッチ) の旧型タイプです。 お洒落な籐風バスケット スッキリしたデザインの回転ベル ス…